気ままでノンキなブログ

もの凄くどうでも良い内容を書いていくブログです。どうでもよすぎると思って頂ければ万々歳ですね。

今月も今日で終わり、、観ていたアニメも終了した。。ー。ー

昨日でGOGO5◯5が終わっちまった。。

毎週欠かさず観ていたのに、、、、あのほんわかとした百合っぽさが

何とも言えず良かったのにな。。。

 

百合といえば、ゆるゆ◯10巻も買いに行かないとな。。

後、あいま◯みー4巻も買わないとなーー。

 

まー、今期のアニメで多分最後まで観るのは、中二恋かなー。

原作見てたから、やっと出てきたかこの野郎!!なキャラもいるからねー。

 

4話もなかなか面白かった^^

自分だったら、当分学校へ行けないよ。。。

うらやますぃねー、鋼メンタル。

 

キルラ◯ルは観ようと思ったけど、2シーズンにまたがるから、「ゲッ!?」

と思い、止めた、、、今度メル友のTSUTAYAくんからのクーポンで借りるかなー。

 

とりあえず終了(/>\)